人には聞けない お漏らしお助けパンツ

別に気にしてるわけではないけど

ふとしたときの尿漏れでお困りではありませんか。

まさか赤ちゃん返りではありませんよね。

人には言えませんし、聞けませんし。

 

でもこんなときのためのパンツがあったらいいですよね。

スーパーや日用品店で店員さんに聞くのも憚れますし。

 

実は、アキレス腱断裂で入院したときに不覚にも体験してしまいました。

入院手続きの際、「衣類やタオルはどうされますか」と聞かれ、

入院費用に付随していると勝手に思い込んで、

全ておまかせしますと回答してしまったんです。

 

そうしたら、備えられていたのが件のパンツです。

なにこれ! あのなあ  ( ゚Д゚) と思いました。

 

でもまあ、料金に入っていることだし、使ってみるかということにしました。

もちろん最初は抵抗感があります。

しかし、「喉元過ぎれば熱さ忘るる」が如く、

履いてしまえばどうということはありません。

 

たぶん、赤ちゃん用に研究し尽くされているとおもいますので

履き心地はいたって爽快です。

ただ一寸ふっくらしていますので、出かけるときはやや厚手のジーンズあたりにして

押さえ気味にするのがいいかもしれません。